深夜の仔猫幼稚園&早朝ドックラン菜園造り | かぼちゃのカーテンの下で猫とエコ生活

かぼちゃのカーテンの下で猫とエコ生活

虐待を受け障害を負った元野良猫など100頭近くの老病傷犬猫たちと、高齢者が飼育放棄した地域猫たちのお世話をしながら、TNRしてます(NPO法人代表)。ベジタリアンで倹約家の子なし主婦。無農薬でバラや野菜を育てるのが大好き。

真夜中、仔猫を遊ばせながら、お掃除をしています。先日、遊ばせながら寝てしまい、起きたら猫砂の海⁉️毎日掃除してますが、散らかります。


とにかく、仔猫幼稚園は大変。6匹のうち、現在3匹希望をいただいてます。幸せにしなくちゃ。

{12080F75-3018-42AE-80B7-5C0DF7A592B6}

成猫と犬たち、避難してます。仔猫、すごいので。艶のある布カバーは、防水。猫のマーキング対策。

{EFA0313A-3EDA-447C-81BA-E15F4DF3A86F}

トイレシートの上にフリが寝てると、カチューシャが、シートをボロボロに❗️複雑な表情のフリ。

{86FE8A92-13E1-40F5-8253-CC66C3873403}

朝が来るのが早い!

{AA7FB46C-7E78-4D39-9456-73D127E18145}

{3DA91F72-1CFF-41A1-99AB-5A7C14D3DE08}

先日買ったブロックを並べました。毎日コツコツ頑張ってます。地面は、ゴーヤも育たない岩盤。土を盛り野菜栽培します。

{A2C05714-B833-4995-B426-892FBC5F35CB}

寒さに弱いミモザ。成長しました!

{D80E80CF-EF86-4C6B-B1EF-11FD9F3BA1E2}

癒される〜〜

今週から働いていただいている方が、とても真面目で働き者で、本当に助かってます。ずっと、残業が当然のフルタイムのお仕事をされていた方。良い刺激をいただいてます!

来週から、譲渡搬送で忙しくなりそうです‼︎