大きな病気を経験された皆さんは、どうやって、再発や転移の不安と向き合っていますか?


雪国独特の、冬に向かう暗い空のせいか、メンタルまで暗くなっています泣


私は8月に子宮肉腫の手術をして、子宮内膜間質肉腫の診断となり、現在、経過観察中ですにっこり


CT検査は、手術前の7月、手術後の10月に撮っていて、次回は12月です。


ブログには初めて書くのですが、10月のCT検査のときに、肺に結節?があると言われガーン

手術前の7月からあったそうで、大きさは変わっていないのと、良性の結節ということもあるので、今の時点では結節、様子見と言われていますぐすん


12月の検査が不安で不安でぐすん


もっと大変な思いをされていらっしゃる方もたくさんいるのにごめんなさい赤ちゃん泣き


結節って、肺炎とかでもできるらしくて(検索魔)

肺炎にはなったことがあるので、そのときのものなのか、何なのか…ぐすん


子どもと遊んでいて、幸せだな〜ほんわかと思った瞬間にやってくる、「まだ生きていたいよ…」の気持ち悲しい

夜もなんだか目が覚めてしまいますぐすん

免疫力も低いし…泣


眠れないときは、大好きなハンドメイドをして、ストレス解消しつつ考えないようにしていますがうさぎのぬいぐるみ

睡眠不足って、きっと良くないですよね泣


皆さんの過ごし方、教えていただけたら嬉しいですぐすん