日本海側に住んでいる私は、海から登る朝日を見るのが憧れでしたほんわか

普段、日本海に沈む夕日を見ているのでスター
朝日が見てみたかったんですニコニコ

回復してきてお散歩し、海から登る(正確には山からかなにっこり)が見れましたスター

海から登る朝日は、海がキラキラ輝いていて、希望に満ち溢れていてニコニコ

今治療を頑張っている皆さんが、良い方向に向かいますように!ってお祈りしてきましたおやすみ


そして、なんと、夢で富士山を見ました!
縁起が良いですよねニコニコ飛び出すハート

最初は、病理のお伝えします〜みたいな夢でガーン
(夢にまで泣病理の結果気にし過ぎ笑い泣き
布団かぶってくださ〜いっていわれてガーン
それは悪いパターン…って気持ちになったら、
ぱっと景色が切り替わり、
きれいなきれいな富士山と海が現れるという夢…おやすみ

私も今、手術終わって数日で、色々な気持ちが渦巻いていますが…

優しい先生やスタッフの皆さん、また、大部屋にしたのですが、同じお部屋の方もとても良い方で、お話させて頂いたりしておやすみおやすみ

治療を頑張っている皆さん、見てくださっている皆さん、周りの皆さんに、たくさんの幸せが訪れますようにスター