まとめて書いたほうがいいかなと思って書いていたら、暗い話が続いてしまいました。


私自身は、現在は前向きに、頑張って治療しよう!という気持ちです😊


手術まで、腫瘍が大きくならないように、何かできることがあれば実践していきたいです。


今回は、鴨川グルメのお話です。


肉腫の患者さんは、鴨川で診察されていらっしゃる方も多いと思います。


以前、検査に伺ったときに、夕ご飯を、

ビストロ&カフェ・フレンズさんでいただきました。

鴨川の病院から徒歩で行けます。


牡蠣のグラタンがとっても美味しかったです!


これを頼んだ方は、たいていリピートされる大人気メニューだそうです。

お店の方もとても優しくて。

素敵なお店でした✨


画像のアップデートの仕方が分からなかったので、研究します…。