【保持株】

YKT2693 326 +13

伊豆シャボ6819 100  +1
フジプレ4237 281 +6
FRONTEO2158 751 -17

 

 

フロンテオが今日も掘られそうなタイミング

今日はうまく本日底値で買い増しした←いゃまたかぃニヤニヤ

 

結構枚数持てた

上がれぇぇ上がれ上がれ上がれぇぇ(まだまだ伊佐山部長)

 

 

今日はうっかり忘れそうだったカラーカットゲッソリあせる

ちゃんとLINEで数日前に連絡入るのにね(過去に忘..ry)

 

娘らからの夜飯のお誘いが急にあって

「おkおk!予定はないからあり飯やで♪」←ケンカ中だし

と誘いを受けて

 

「....真顔?ランキング

「....ゲッソリ!」

 

ヤバいところだった.....

 

娘たちとはカラーカット終わってから落ち合うことに...

 

今回はグレージュカラーでかなりダークな仕上がりに。

秋だし冬だし、全然気に入ってますおねがい

髪色暗くすると顔がパキッと締まるしww

光りにあたるといいグレーが出てるしww

 

 

で、散々待たせてやっと合流したら

娘①もかなりの茶髪からダークに染めててカブッたね(笑)

娘②はいつも落ち着いた上品なブラウンなのでいう事なし

結構チャラチャラポランな問題2人(私と娘①)が

どう間違ったのか落ち着きを取り戻した髪色へ爆  笑あせる

お姉さんヘアーに転身真顔キラキラ

 

 

それからいろいろ迷ったけど

久しぶりにネパールカレー屋さんへ

タンドリーチキンにチキンカレー

チキンカレーにチャイ

あ、ナシゴレンもシェアした

 

久々にベラベラ話して気持ちが少しスッキリw

サロンも食事もPayPayで20%も還元だしさらに気分⤴キラキラ

 

なので娘②を片道小1時間かけて送ってあげた

よく喋る3人なので、行きも帰りもあっという間に到着馬

 

 

まーよく怒って怒られる親子関係だけど

大人になって家離れて実感するのは

結構気が合うのかもしれないってこと

 

11月に3人で出かけよう計画となってました

※それ母出費やんびっくりあせる

 

なのでグイッと持ち株回復しないかねぇ

 

 

今夜のドラマは

かわいい森七菜ちゃんの「この恋あたためますか」

このドラマ好きー

お風呂でTVerでしっかり視聴おねがい

「姉ちゃんの恋人」は今日からスタートだけど

林遣都くんやで、やったーアップ

有村架純、奈緒も好きー

でも明日観よう....