朝起きるとダンナはゴルフですでに出かけてた

 

最近は起きてから一気に洗顔~メイクまで仕上げちゃう

(通常は掃除も済ませて最後にメイク)

 

それから洗濯干して掃除機かけてー

玄関のタイルも拭いて、キッチン、ダイニング雑巾がけ

また1週間分のご飯炊いて冷凍して

窓全開(サブぃ)

夜いよいよ寒さ感じるので

冬の掛布団にして、夏のニットの掛けとベットカバーは洗って干して。

 

からの朝ご飯(昼兼用)

といっても昨日の芋汁残りとご飯

 

ひと段落照れDASH!

 

 

 

美味しそうなケチャップとジャムなど貰ってたので

ジャムはヨーグルトと一緒に

トマトケチャップはパスタで使ってしまえっっ




 

なんて考えたり(暇)

 

で、それからはダラダラと観てるNetfilixのドラマ「HEROS」観て

(これもまた長い)

(なんだかんだグダグダの内容)

(でも観れちゃうんだな)

(やっとシーズン3の後半あたり)

 

じっくりひとりで観る.....

 

見入ってきたらダンナ帰宅

 

でもさらに観るw

 

夕飯は使わないといけないキムチや豚肉や野菜でキムチ鍋

(食材の整理な献立)

 

今日のドラマは

「危険なヴィーナス」2回目

「極主夫道」2回目

 

2回目になるとどれもこれもちょっと面白くなってくる

 

それにしても、、玉木宏が絶対して欲しくないキャラでありながら

ドハマりしている風貌