家族が久々集結キョロキョロ

 

4人女の子女の子女の子男の子と1匹猫

なんか集まると急に家がワサワサした気が。。。

 

数時間いただけで、、、子猫に愛着感じちゃう

でも、、ここは帰ってもらわねば。

※実家に預けようとか言われたので(本気な感じで)

 

しかし...

バイバイする時は、人であろうが猫であろうが寂しいね...

ヤダね、この気持ち。。

 

子猫のサークルだのトイレだの買い物して、、

寂しいけど送っていきましたわ

 

で、それからまたみんなでショッピングモールでブラブラして

夕食はみんなでしゃぶしゃぶ食べに行きました(食べ放題)

 

帰りに、ゲームコーナーでマリオカートがあったのでみんなで対戦

エアーホッケー対決

モグラたたき....

久々童心に帰って大騒ぎしました

家族でゲラゲラ笑ってちょっと騒がしかった

昔と違うのは、みんなマスクしてるっていう事。

 

早くコロナ騒ぎが始まる前の生活に戻りたいなー

 

これだけのことではしゃいで

ちょっとした旅行気分になれるなんて。。

引きこもりの重み厚み感じますね

 

 

 

 

あ、私

昨日から子供と朝まで話しとかしてて、久々に一睡もしてない状態でした

最近寝不足がかなりダメージ食らうのをわかってるんですが

 

前からよくダンナ実家に箱で貰う栄養ドリンクなんだけど

※今までそれを嫌って飲んでなかった

※お義母さん、今まで飲まなくてごめんなさい

 

 

 

出かけるまえに、、気休めで飲んでみたのキョロキョロ

 

んじゃ、、効果覿面だったガーンキラキラキラキラキラキラ

徹夜なんかほぼしないし、ここまで疲れ切って飲む体験ないから

こんなに効果あるなんてびっくり!!

 

一睡もしなかった私が1日そこそこ元気だったの

(たまに眠気もあったけど)

 

無理してもカツジン(活蔘)でなんとか乗り切れるんだね

ちょっと癖になりそう

マジやばいですキラキラ