本日なんてねーーー

 

朝8時から、ダンナの出社時間に合わせて実家の犬連れて出勤したわーーー笑い泣き

 

昨日、娘来てて

 

夜帰ったと言えど寝不足だったわーー

 

 

でも、本日両親帰ってくるので

仕事は昼過ぎまでにして早めに退散

 

今日は怠いので昼は近くの台湾料理で済ませて帰宅しようと思ってたら

 

また娘から電話ポーンあせる←ヤな予感しか...

 

 

「買い物に一緒にいかないか」って。

 

 

 

んもー、、どんだけ親恋しいねん

なんのためにみんな一人暮らししたねん

勝手にホームシックになってる笑い泣きヤメテー

 

そしたら、、もう一人の娘も日曜に地元友と遊ぶから

前乗りで家帰るとか.......

 

笑い泣きヤメテホシー....

 

 

 

今日も4人で夕食

本日は外食(回るシースー)

 

 

で、1人はお泊り(また).....

 

 

 

ゆっくりのんびり金使わない連休が後半から崩れまくりです。。。。。

 

 

 

うちの食器は白か透明ガラスなんだけど

ラーメンの器が、中華風の模様があるやつなので

やっぱり白買いましたー

 

これも欲しい....(韓国風)