たいしてどこにも出かけず、極めて一般的なお正月休みでした。

 

今日は、朝少しダンナが仕事だったし

なんかダンナにムカムカしてたし←理由はある...

朝から一人で映画でも、、、なんて思ってたら

ダンナがいそいそと帰ってきて、、出かけるのを察知してたようでw

「オレも行く」と言い出したから、映画やめたプンプン

 

今日はダンナの嫌がるウィンドウショッピングwww

家具や家電見て回ったww

 

明日から仕事でまたバタバタした日々だし、昼も夜も楽して外食ww

 

家ではTVだってドラマだって適当に見てるんだけど、、

 

たまたまエディオンで、Fire TV StickでAlexa使えるんだねーって見てて

映画観に行ったり、DVDレンタルも多いからプライム入るかーって話になって

んじゃ、Fire TV Stick買ってプライム会員に(とうとう)なるかー!

んじゃ、ちょっとTVの音にこだわってスピーカーも買おうかーww ←そこそこ高い汗

 

な、衝動買い笑い泣き あほかーあほかー

 

ま、とくにボーナス出ても何買ったわけでもなく。。たまにはいいかー

ぁ、ケルヒャーも年末についつい結構いいやつ買ってた....ゲッソリ汗

 

ま、もちろん(ごめんなさい)

いつものごとく家電量販店で下見してネットで安く、さらにポイントもたんまり還元の購入ですが。

 

そう、2020は家で過ごすことが多くなるでしょう。

これも節約ですねw

 

今年の最低ラインの目標貯金額も決めたしアップ

明日から無駄のない効率の良い生活始めますからねパー

 

ま、今日はケンカを引きずらない1日となってよかったかな。。

ケンカも不経済につながること多々ありますからね....

 

今夜は「明日の家族」っていうぼーっとしたまま観れるドラマ観てました。

瑛太が好きなので観てました。

幸せな...ただただ幸せなドラマでしたww

 

そういえば、、1/2の「義母と娘のブルースお正月」に

宮崎あおいの元ダンナの高岡蒼佑が出てたわー

昔のままだったけど

 

宮崎あおいはいつみても子供産んでもかわいいままだなーおねがいアップ