暑い。昼間は暑い。

でもクーラー付けないがんばる自分好き✨

↓↓↓結果↓↓↓

お腹にあせも( ̄  ゚̄)…クスン

ハイウエストパンツはいてたからいい感じに蒸れたのかな。

夜に痒くなって気づいてムヒ塗ったし。

そして女の子の月のモノ🇯🇵

鉄欠乏性貧血で鉄剤飲んでる時期はもう正直仕事してらんないくらいフワフワゲッソリ

せっかく鉄剤飲んで貯めてるのに、一緒に鉄分流しちゃうらしい←

鉄剤飲むと出る胃痛・吐き気に耐えてるっちゅーのにゲロー

でも仕事休むのは無理。あかんあかん。

今大事な時期で、昇給したし年末には正社員にしてもらう予定。

がんばらなければニヤニヤキラキラ

ゆくゆくは株で専業で喰っていきたいんだが。
←切実

でも、ホントにフラフラして集中力も欠けるしヤバい。

眠気も酷いし。

こういう時はめっちゃ好きな物を食べるようにしてる。
※朝昼食べない派なのでほぼ1日1食生活で夜ガッツリ✨

早く終わってくれーチーン…死ヌ

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

今日の株ちゃんは

NYダウが今年2番目の上昇だったらしいけど。

あちこち盛り上がってたのかも知れないけど。

マイメンは特に影響なかったようですプンプン

今日も体のダルさから処理能力の低下でトロトロしてると相場も見られなかったという感じです…

ではまた明日ニコニコ