『 白い巨塔20193夜目✨

すごくのめり込んだ✨

柳葉敏郎と岸本加世子のドラマと現実を錯覚するような演技✨

よかったーーー興奮したわーー(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 

財前のだんだん調子ずいてるところがまたムカムカするよね。

明日かなり楽しみヽ( ´ ▽ ` )ノ


今、パソコン治すのに奮闘中…(*´д`*)ハァハァ

調べてて、行き着いた答えは
これは直らんか…と思うけど、高かったから
あと3年くらい使いたいなー

故障では無いんだけど、明日Microsoftにサポート電話してみよう。


今日も夕飯は実家の親に中華食べに連れてって貰ったのでゆっくり出来た

有難い…すごく鉄欠の私には、その休息が沁みるんです…


✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱


今日も株チェックがいつもみたいにチラチラ見れなかった。

午前中は事務仕事したり、昼からは銀行など外出。
戻って休憩しようと思ったら、ほけんの担当さん来る。

たまにチラチラみたら持ち株の
フジプレアム(4237)が一気に270円まで上がってて。
見てたら一部売ってたのに…

私がチラ見した時は+14だった。
ま、たまに噴くんだけどここ。

こういう時は見逃してるけど、それはそれで良かったのかもしれないね。


他ははぼちぼち( ・´д・`)いつも通りね。

来週また期待してみる。