永作博美とYUKIって顔が似てる。。。なんか。。。


夏休み始まりましたよ。
さっきから虫を素手でたたきつぶしております。
虫は慣れたけど、暑さにはいつまでたっても慣れません!!
クーラーつけると喉痛いし。。。虫の呪い??

蜂蜜ホットケーキサンドメープルクリームフレーバーは甘すぎ。
冬の味ですよ。夏の食べ物じゃない~。

そいえば、リプトンも紅茶新フレーバー出ましたね。
オレンジティー。
オレンジというより温州ミカンだ!パッケージも味も。
やっぱアップルとかピーチが王道ですね。
ピーチはいつもあるけどアップルはそうでもないですよね。
アップルは期間限定なのかな?


さっきからキーボードが打つスピードについてこない、イライラ。


今読んでる本が『洗脳体験』。

人間の脳みそってもろいなあと思います。
だって、洗脳する人の言ってること結構ありがちでえ~っっという感じなのに、筆者とかその他の体験者けっこう本気になってるのですね。

でも、本読んでると、この教祖的を射たこと言ってない?ってなってきて。。。

怖くなって本を閉じる。

こんなうまい話があるか!!!

再開。

まあ、私は関与したか無いけど、そういう考えもありじゃない?


ぉぉ怖っっっ。
洗脳を体験した人の本ではなく、読者を洗脳する本だ、これ。



ちなみに出版社は別冊宝島と同じところ(『センス・パワー!!』の時の)です。

もっと怖っっっ。