literally meaning です~。
なーんも勉強したくない。
今のままで教師になっても子どもに何を教えられるんだろう。


って私は人生悩みがつきないのにかぼちゃくんは
なるようになるさタイプ。


将来が絡んでこないならそれで全然いいけど
結婚するってなったらもっとまじめに考えてってキレたい。


最近愚痴ばっかで申し訳ないんですけど、
昨日かぼちゃくんに
「やっぱりいろいろ経験積みたいからワーホリ行くかも」って言ったら
『じゃあアメリカで大学院入ろうかな』と返答され、
「え、日本でALTやるんじゃないの?」って聞いたら
『だって君に会えないのに日本に来てもなぁ』というお答えが。


私思わずぷっちーん。
「いやいやいや行きたくて大学院行くならいいけど、
私がいないから日本に来ないって将来のことどんなふうに考えてるの?」
「そもそもALTやりたいからっ卒業後はアメリカには
留まらないって言ったのどこのどいつだよ」
ってもっとソフトな英語でキレました。


私、相手のために妥協はしたくない。
だからかぼちゃくんの発言は全然許せない。
愚痴ると終わらないからここらで終わりにします。
せばのん。