ちょっとばたばたしてて更新できませんでしたー!
勉強はしてないけど←
バイトと学校で忙しかったのです…



でも初めて同じバイトの後輩と休みが合ったから
一緒にご飯行ってカラオケまで行ってすっごく楽しかったー!
久々にがっつりストレス発散って感じだった~♪



そして、うちのかぼちゃくんがついに
指輪を買ってくれました!
わーが散々その指輪高いって言ってたからか
3万ぐらいに値段を下げたらしい。
それでも私には高いよ…


おっきいサファイアがついててすごくきれいな指輪だったー!
ちょっと調べてみたら
なんか大きさだけじゃなくて純度とか透明度でも
値段かなり変わるらしいですね。
んー素人目にはわかんないからなんでもいいんですけどね(笑)


もしかしたら当初の予定を早めて6月に来るかもしれないし、
そうなったらすごくうれしいなぁー


でも勉強できないのも困るなぁ。なんて。(笑)
お金もないし、どうなることやら…



頑張ります!
Hang in there 自分!(笑)