昨日の夜は彼氏に慰めてもらいました。
なーんか進路決まんない。
親にもいつも人のせいにして
なんて怒られて…



私の癒しのかぼちゃくん。
(彼氏のことpumpkin って
呼んでるから笑)
私が落ち込んでるときは友人との
約束を断ってでも話を聞いてくれる
すっごく優しい人。



たまにそんなに私優先でいいのか(笑)
とかも思っちゃったりするけど、
たまにちょっと電話とかうざいなとか
思ちゃったりするけど
やっぱり一番大事な人です。




私も大事にしないと!!
でも朝一の電話は無理。
自分寝起き最悪だから(笑)
そこはあらかじめ言ってあるけど
未だに約束の時間より早くかけてきて
私に怒られてしょんぼりしてる
かぼちゃくん。ごめんね。



でも睡眠大事!!
眠いもん。(笑)
みなさんもしっかり寝ましょ!!