某ファミレスでバイトをしていて、
不器用ながらキッチン担当をしています。
といってもたいしたことをするわけじゃないんですけどね。
でもフライパンと手鍋の振り方はそこで覚えました笑



一応遠距離なりにたまに会いにいかないと
私も彼も不安なのでバイトで稼がないと…と
一生懸命がんばってはいますが
もっと増やさないとお金貯まんないわ…。
副業でもやるべきかとすごく悩んでいますが、
いかんせんまだ学生なため本業は勉強です。



彼氏も一度自分の専門をギブアップしたため、
本来ならもう卒業のところが一年のびて私と一緒に。
結婚なんて夢のまた夢だなぁとちょっと切なくなります。



親にも兄姉にも友達にもどうせ続かないでしょって言われるのが
一番つらいところです。
すごく好きだから続かせたい。
前の彼氏とは結婚なんて絶対無理だなぁとか思ってたけど
今の彼氏とは前途多難でも二人でなんとかできそうな気がする!
と思えるんだもの。



これって結構大きい思うんだけど、
まあそんな感覚的なもの、人に伝えたところでまた
波紋を呼ぶので言いませんが笑
でも勘って大事!



なんだかまた内容まとまってないや
でもいいや。おやすみなさい。