天上天下唯我独尊 | だいingメッセージ.

だいingメッセージ.

日々がんばります。




こんばんわ。







まあ今日の出来は人によって色々やと思いますが、






よかった人も悪かった人も今日のことは一旦忘れて、






明日また頑張りましょう








なんくるないさー







最後くらい自分自身を信じてあげましょうよ








さて、今日の収穫は特になかったんですが、






強いて言うなら試験官の性別が女、って分かったことくらいですかね






第一印象は男






刈り上げやし。服装も男っぽいし






でも顔をよくよく眺めてみると、






男っぽい女なのか、女っぽい男なのか、よく分からん。中性的。イワンコフにホルモン注射されたんですか






最終的に声を聞いて、女性やと思ったんですが、






もしかしたら声高い男かも。結局どっちなんやろ











でわ。