試合終了。 | だいingメッセージ.

だいingメッセージ.

日々がんばります。




終わりました





約7ヶ月





精一杯応援してきたつもりですが、





我が巨人軍のシーズンは本日をもって終了しました







こんばんわ。






明日は塾の模試があります





どうせレギュラーシーズン3位やし、負けてもいいや、って思ってたんですが、






ぶっちゃけテンションだだ下がり





明日の模試、大丈夫かな





英語の試験中に今日のサヨナラの場面思い出して、英文が頭に入らんくなるんかな






まぁ終わったことやし





中日VSロッテとかもはやどーでもいいし





沢尻エリカの復縁疑惑くらいどーでもいいし





53人乱○パーティーの争点が「公然わいせつ罪が適用されるか」ってことくらいどーでもいいし






やっと勉強に集中できる







話変わりますが、






バスケが上手くなりたいです、安西先生





どうも俺がチームの足を引っ張ってる気がしてなりません






でわ次回。





P.S




このまま前原さんが中国に喧嘩売り続けたら、





中国で「日本人撲滅キャンペーン」が起こりそうで怖いです