全身タトゥー。右耳には20cmの鹿の角。 | だいingメッセージ.

だいingメッセージ.

日々がんばります。




父親が僕を呼んでいます





勉強を一時中断し、リビングに向かいました





「何なん?」





「髪の毛切ってんけど、気づいた?」






知るかぁぁぁ




そんなことで勉強中の息子を呼び出したんか






「興味ないし

じゃあ部屋戻るで」





「もうちょっと待ってや



誰かに髪型似てると思えへん?」





「いや、誰もちゃうやろ


その人の髪型にやってもらったん?」





「違う。たまたま。


切り終わって、鏡見たら『あいつに似てるやん!』って思ってん


誰か分かるか?」





「いつもと髪型いっしょやん


そんな髪型の芸能人おらんわ」





「いや、なんとなく似てるって」





「誰やねん」





「教えたろか?」





「言うんやったら早く言って

勉強せなあかんし」





「しょうがないなぁ~


誰に似てる、って言ったら、





『佐藤健』




な?なんとなく似てるやろ?」






……



どこが?





お父さん、





佐藤健ファン全員にジャンピング土下座してきます?





それとも眼科か脳外科に行ってきます?






ついに老眼が極限までいったんか!





それとも末期のボケか!!







こんばんわ。





今日も日本は平和です






西武の中島がポスティングでメジャーに行きそうですね




青木は残留らしいけど





でわ次回。




アデュー






P.S



中間の勉強やってねー





※父親の職業はキャンドルアーティストではありません