文明開化。 | だいingメッセージ.

だいingメッセージ.

日々がんばります。




「バクマン。」のアニメを見ていたら、ある友達からメールが来ました





「東京、やはり、可愛い」





「スカートの短さが…(以下略)」





「今は面接のことより、電車で隣に座ってるJKの生足が…(以下略)」







アホです。





明日、人生決まるかもせえへん男が、





「女の宝箱やで~
グヘヘヘ」(若干、脚色あり)





みたいなメールを送ってくる





ついに気が狂ってもーたか、と心配になって、電話したら、





「明日、模試らしいな

頑張れよ」



と逆に励まされる





いや、俺は明日の模試ミスったとしても、人生にたいした影響はないからね





でも君は人生かかってるからね







まぁなんやかんや言っても、なるようになると思うんで、





ポジティブに頑張ってください





でわ次回。





P.S



レグザの綺麗さハンパないっすね



さすが福山雅治がCMやってるだけはある