3rd | だいingメッセージ.

だいingメッセージ.

日々がんばります。




皇「復讐…?」





入「ああ」





皇「なんで鎌足が関係あるんや?」





入「…おまえ、藤原基男って知ってるか?」





皇「そら知ってるやろ。A○Bの社長で、『Pump of kitchen』ってバンドのヴォーカルやろ?」





入「そうや。


じゃあ、鎌足の母方の姓は知ってるか?」





皇「知ってるわけないやろ」





入「『藤原』っていうねん」





皇「だからなんやねん」





入「まだ気付かへんのか





藤原基男と鎌足は兄弟やぞ」





皇「そんなわけないやろ!

鎌足とは幼稚園の頃からの友達やけど、あいつは一人っ子やぞ!」





入「基男と鎌足は父親が違うんや




二人の母親の名前は、




『藤原糊香』や」





皇「えっ!?


じゃあ、鎌足の父親って……」





入「陣内ちゃうで」





皇「違うんかい

じゃあ、誰やねん」





入「それは俺も知らん



そんなことはどーでもいいねん



問題は、基男と鎌足が兄弟や、ってことや





おまえ、A○Bに『総選挙』ってあるの知ってるか?」





皇「知ってる

こないだやってたやろ?ニュースでやってたやん


おまえの妹が1位の座から落ちたらしいな」





入「そうや

それが問題やねん」





皇「でも、そのことと、鎌足に復讐するって何の関係があるんや」





入「………





それは、……………」









続く。(おそらく)