哲也くん。 | だいingメッセージ.

だいingメッセージ.

日々がんばります。




それでもあんたはエースかいな





こんばんわ。






言葉の力というのはスゴイもので、





「あいつはかわいい。あいつはかわいい。……」と吹き込まれ続けると、





最初は「全然かわいくないやん」って思ってた人が、





だんだんとかわいく見えてきて、





最終的に、「むっちゃかわいいやん」と思えてきます






こんばんわ





俺の目が狂ったのか





それとも脳が狂ったのか





洗脳されたんでしょうか





朝、電車の中に、その芸能人ともはや同一人物やんけ、





って思うくらい似てる女子高生がいるんですが、





今日はたまたま僕の前に立っていて、





あ、「立っていた」っていうのは、英語の「stand up」って意味で、





その、なんと言いますか、





生理現象的な意味ではなくて、





まぁそんなことはどーでもよくて、





そのM岸さんに激似の女子高生が僕の目の前にいまして、





僕は世界史の小テストの勉強をしてたんですが、





そんなもんが頭の中に蓄積されるわけもなく、





ただひたすらに緊張してました





客観的に見たら、ごくごく普通の女子高生でしょう





しかし、





僕にとったら目の前に「好きな芸能人」がいるようなもんです





想像してください






そらテンション上がりますわ





マツジュン好きな人の目の前にマツジュンが





BoA好きな人の目の前にBoAが






ということで、





普段、下車してる駅をいつの間にか過ぎてました





えらいこっちゃ







でわ次回。






てか、ONE OK ROCK、かっこよす