センゴクの上、ってことは五老星しかおらんやん | だいingメッセージ.

だいingメッセージ.

日々がんばります。




今日、学校の帰りに天王寺の551の前らへんで、大学生らしき男の人に話しかけられました




「すいません、学生の方ですよね?」



そらそうやろ

制服着てるやん

制カバン持ってるやん

なんちゃって制服(男版)とか聞いたことないやん




「はい、そうですけど。」



「あのー、学生の方を中心にアンケートをやってるんですけど、ご協力いただけますか?」




「別にいいですよ」




「ありがとうございます。あの、ボランティアとかって興味ありますか?」




「特にないですけど」




「あ、そうですか。じゃあ、とりあえずこの用紙にちょっと記入してもらえますか?」



なんでやねん。俺の意見は無視か。



『A:大和川のゴミ掃除
B:大阪湾のゴミ掃除

C:駅周辺のゴミ掃除

D:老人ホームのお手伝い

E:その他 』




いやいや、なんでやねん



ボランティア興味ない、て言ってるやん



なんで強制的に選ばされるねん



「あの、どれもあんまり興味ないんですが…」




「どれでもいいんで、丸してくれますか?一番おもしろそうなやつでいいんで」



どれでもいいって、ゴミ掃除か老人ホームの2択やん



どんなけゴミ掃除好きやねん




とりあえず、『大和川の掃除』に丸をつけました




「あ、大和川の掃除に興味があるんですか!今度の日曜日に掃除をする予定ですが、よかったら参加されますか?」






誘導尋問かぁぁぁぁあ!!!




興味ない、って最初から言ってるやん!



それやのにおまえが「どれかに丸して」って言ったから、それ選んだんやろ!



なんやねん、その眼鏡!



俺のやつとモロ被りやんけぇぇぇ!



「その日は忙しいんで…」




「あ、またよければ参加してくださいね。連絡先はここです。ご協力ありがとうございました」






イタ電したろかぁ!




この無駄な5分間はなんやねん!



サルと佐藤健を足して、佐藤健を引いた感じの顔しやがって!





てか、そろそろブログやめよかな