こいつらの争いは日本全土を巻き込むらしい | だいingメッセージ.

だいingメッセージ.

日々がんばります。




頼田ァァァアアア!!!!




こんばんわ




やっぱ数学は頼Tがいいです




中1からずっと頼田やったからな




ここにきて………




まあ川西さんはどういう人かまだ分かりませんが、




頼Tの方が安心できます




子供できてから優しくなったし




質問に答えられへんかったらキレるけど




いい人やとは思います




おもろなってきたし




あ、それと、




大北さん(英W)、覇気出すぎやろ((゜ロ゜))




霸王色の覇気はラオウ(柔道)やけど、大北さんもなかなかやな




神田、大北、吉田、竹Tは覇気がやばいと思います




竹Tはシャンクス的な感じやな




普段は優しくておもろいけど、キレたらヤバそう




こいつらは大阪の四皇ですね




三田の四皇(有本、大塚、大澤、丸尾)とどっちが強いんやろ




ほぼ互角か、三田の勝ちかな(笑)




俺も覇気を身につけたいです




吉村に九蛇の覇気はあるんやろか




てか、やっぱラオウは別格