文明の利器に頼ってたツケがきたってことか… | だいingメッセージ.

だいingメッセージ.

日々がんばります。

知ってる人も多いと思うんですが、




僕はパケホじゃないんですね




だからパソコンでブログの管理はやってるわけです




しかし今日、パソコンが潰れました




日記の更新はケータイのメール送信でできます




でもそれ以外は放置プレイ




どうなることやら




荒らされたい放題ですか




やばいやばい




あ、いまさらなんですが、




100km完歩した人、お疲れ様です




俺も出るべきやった……




正直、ちょっと後悔




高校の思い出作りが~




てか明日で2年I組は終わるんですね




まあ来年もほとんどメンバーは変わらんと思いますが、




一年間お疲れ様でした




やっぱ担任はテケーシなんかな




「テケーシ」って言ったら大学落ちる、って噂はホンマなんかな




それやったら俺はいったい何回大学落ちるねん(笑)




来年も頑張りましょう




でわ。




P.S.明日からパ・リーグ開幕!!


でも今年は野球は抑えたいです


できる限り