『A』 | だいingメッセージ.

だいingメッセージ.

日々がんばります。




まあアレですわ




そろそろ勉強にエンジンかけなアカンね




まじで。




やることはいっぱいあります




何をやったらいいか、も分かってます




じゃあ、やらんかい





でもできない




マンガ読むわけでもなく、ゲームするわけでもなく、テレビ見るわけでもなく、音楽聴くわけでもなく、




ひたすらボーッとしてます




そろそろ「悟り」を開きそうな勢いです




最近、周りのやつらが勉強やり始めてます




けっこう本気で。




まあそーゆう時期やし




でも自分はやっていない




焦りますね




根本的に、自分の性格の「甘さ」の部分を変えたいです




できるんでしょうか




『Yes,we can.』




…オバマさん……





この、のんびりダラダラ生活から脱却せねば




まあ当面の目標は、




「平日2時間以上勉強」ですね




「今までやってなかったんかい」って言わないでください




今まで1時間やったらいい方やったからな




テスト前日じゃないと集中できません




「ノリで勉強する」という、訳のわからん学習法から抜け出したいです






あ、今日は悲しい出来事が。




前々から分かってたんですが、やっぱり悲しい




どないなるんでしょうか。これからは。




『Rest in peace.』


ポートガス・D・エース