信じるか信じないかはあなた次第です。 | だいingメッセージ.

だいingメッセージ.

日々がんばります。





やぎすのブログに載ってた占いをやりました




俺には赤色のオーラがあるみたいです




けっこう当たってました




あまり占いとかは信じないんですが、




いいこと書いてたら、やっぱりうれしいです




「芸能人との相性」ってゆうのもあったんですが、




ガッキーとは、





13点でした(゜_゜




まあ芸能人やからな




実際に付き合うわけでもないし




一番相性がよかったのが、水川あさみ




85点でした




一番いい評価が、「運命の人」ってやつらしいですが、その人は現れず




好きな人の誕生日を入力したらその人との相性が出てくるんですが、




好きな人はいませんし




ガッキーが13点やからな




この占いが気になる人はやぎすのブログへ




俺のアメンバーです




ちなみに俺の誕生日は1月5日です




運命の人、求む 笑




でわ。