おっすオラ ダ○ビッシュ。 | だいingメッセージ.

だいingメッセージ.

日々がんばります。




尽きた。



ネタが。




ほぼ毎日ブログ更新してるんやから、皆勤賞もんやで




誰か褒めてください




雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、ほぼ毎日ブログを書いてます




アメブロはたくさんの有名人もやってますが、




某野球選手は、「今日の晩ご飯。やっぱ妻の手作りはうまい!!」と書いて、写真載せてるだけで、




コメント400件。




どーゆうことやねん




何をどうコメントするねん




サエコの手作り料理がなんやねん




男前で、スタイルよくて、野球うまくて、金持ってて、




うらやましい限りやで




「天は二物を与えず」




って言うけど、




どう考えても与えすぎやろ




二物どころちゃうやん




何物与えとんねん




思う存分頑張ってください、ダルビッシュさん




確かに生で見た時はあまりのオーラにびっくりしました




これが普通の野球選手との「格」の違い、ってやつか




でわ。