本番じゃなくてよかったです。 | だいingメッセージ.

だいingメッセージ.

日々がんばります。




一言で言うと、






やらかした(;Д;)





数学壊滅





英語崩壊





古典滅亡





まず、お気に入りのシャーペンを持って行くのを忘れて、





やる気をなくしながらも、





現代文を解き終え、古典の問題文を見た瞬間、





試合終了を確信。





安西先生……





そして意気消沈のまま英語を解き、





やっぱり俺はアホやな、と。





泣きたくなりました





当然、リスニングは解ける気もしなく、見事に崩壊





そして数�・Aへ





まだマシなはず





ただ、数�・Aを完全になめてました





満点は夢のまた夢のまた夢のまた夢の中の夢の中の夢でした





最後に最大の山場、数�・Bへ





しかし、テスト中にハプニングが





俺の唯一のシャーペンが…!





見事に機能を失いました





たぶん芯がつまったんやと思います





10分くらいかけて修復




その頃には、テストなんかどうでもいいわ、と思ってました





やる気ないままテストを数学を解き、





いつの間にかテスト終了





途中で諦めてました





しかし、





今さらになって後悔。





なんで諦めたんや……





三井寿になれよ…





安西先生の言葉を思い出せよ…





……





オチが思いつかん



でわ。。