こんにちはにっこり


水圧拡張術から5日が経ち、
今日から仕事復帰しました。



前回ブログにも書いた通り
痛みはほぼ無くなり喜んでいたのですが、

一回の排尿量は正直、手術前とあまり変わらず
基本100mlいくかいかないか…という感じで。



そして一昨日ぐらいから、
ツンとした排尿後痛と残尿感がやばくて
ガーンガーンガーン今日も一日ずっとこんな感じでした。



色々調べていると水圧拡張後には
こういった違和感もよくあるみたい?なのかな。


1時間に1回は催すし、
排尿後の残尿感が特に酷すぎて
今日の仕事もあまり集中できず…

これはもしや膀胱炎…???ネガティブとも思ったり。



実は今まで普通の膀胱炎には
なったことが無くて、
この気持ち悪さが手術後の後遺症なのか
膀胱炎なのかさっぱり区別がつきません予防



せっかく膀胱痛は無くて快適なのに
どうしたものか…無気力無気力





See you next time :(