昨日で4ヶ月になりました。
チビ姫は毎日元気いっぱいで遊んでいます。

家事はチビ姫が眠る間にやっちゃいます。
掃除、洗濯が終わったので休憩中です。

昨日、暑い中近くの100円ショップへお散歩にでかけたら
ミニトマで知り合った人たちが児童館からの帰りで遭遇。
チビ姫ががに股でベビーカーに座っているのを見て
「えらいことになっているよ」と言われてしまった・・・
女の子なのにとんでもない格好でした。

明日はいよいよ3.4ヶ月健診です。
どう見てもチビですが、少しずつ大きくなっております。
その前にママ友とランチをします。
健診の場所がわからないので一緒に行くのです。
東京に来て初めて出来た友達。
大切です。
まあ、飲みに行ったりはまだできないですがね(笑)

さて、散歩の準備をしますか。