よく初期装備とかになってるハンドガンあるじゃないですか、ハンドガン。弾数無限の。
でさ、大抵ハンドガンて弱いじゃん。どうしようもなく。「飛ぶだけナイフよりまし」みたいな。でもさ、実際弾数無限のハンドガンなんかあったら


道中で死ぬどころかちょっとしたテロが起こせますよね。


ゴルゴあたりに持たせたら単騎で世界を無人にできるかも知れません。
なんかハンドガンの話してたらDMCやりたくなってきたw


ノーガードギタリストのまさにゲドウ戦記-ジ…ジェロ…ニモ…?.jpg



キン肉マン知らない子達のために解説すると


赤丸がジェロニモ


です。投げられてるのはジェロニモ。解説もジェロニモです。いつも解説ばっかしてるからこういうことになる。