こんにちはー!目



ブログ更新では、今年初の≪JIN≫です。

皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!





さて、本題ですが


ルート壁の富士山富士山山のバーガー、ホールド替えしましたー!!!ラブカチ










じゃんビックリマーク










じゃジャン!!





本当は、しゃっいーんの≪津田氏≫が

紹介しようとしてくれてたんですが


なんやら

IEのポップアップが、どうちゃらこうちゃら

と、突き返されてしまったらしいので、泣



選手交代で、紹介させて頂きましたー!^^




ホールド替え後、今日が営業初日だったので

僕もさっき見たばっかりなのですが、感想としては


以前よりスッキイリーキラキラ って感じですねにひひ



まだ、フリクションも良い感じのハズなので

じゃんじゃん登りましょーう!!!







P.S.


PUMU1号店、スタッフを募集しております!!

一部、条件外なんだけどなーって方も

お気軽に、取敢えず、お問合せ下さーーい!