元気ですかぁー??

北海道のオオカミことれいですおでんくん


2014年も半月が過ぎましたね!

僕は今年の目標も設定せずなぁなぁな感じですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?



そして、P1ニュースではもう発表しましたが、

僕、おでんこと杉本怜は1月をもってP1を卒業します!!


P1やめて何をするかって? 

なんにもしないです笑

自由を手に入れるんです目キラキラ


というのはちょっとふざけてますが、今年は大学も忙しくなるし、ワールドカップにもまだまだチャレンジしたいので、何か一つやめようと思っての選択ですショック!あせる

でも家は赤羽のままなので、高確率でP1に現れると思いますにひひ

そして登る姿がほぼ見られないという杉本怜ですが、2月以降はふつうに登っていると思われます笑




そしてそしてそして

ODEN CUP the Final

行ないますビックリマーク

今回はAYA CUPと同時開催ですパービックリマーク

実はね、尾上彩ちゃんも1月でラストなのです!

詳しい報告は本人がしてくれるでしょう!





今回はボルダーセッションと……?

皆さんのご参加お待ちしております!