暑いので


冷やしてますよ


PUMP1ふうりんすいか。みっつ-



お久です、みっちゃんですはとはと

ちょ、、、ちょっと、なんか、、、暑すぎじゃないですか(ノ゚ο゚)ノ


いやーこんな日はアイスが美味しいですねアイスクリーム

三森はアイス大好きなので、パッージでだいたい美味しいのがわかりますエルモ

センタンてメーカーのアイスには絶大な信頼をおいてまっす。

なにを選んでもたいてい美味しいのだ恋の矢


このブログを読んだ人は、冷凍庫のみっちゃん専用カフェオレアイス食べていいすよラブラブ





さてと。


6月マンスリーサーキット終了しましたビックリマーク


たくさんのご参加ありがとですドキドキドキドキ


みなさんアンナ・シュテールに打ち勝つことはできましたはてなマークはてなマーク



PUMP1号店 SHOP BLOG

はい、今回は少年ジャンプ風。斜めっちゃったけど。



PJCCの子に


「みっちゃん、チョッパー描いて!」


って言われて、なんか変な生き物描いちゃったので、公の場でリベンジ!


そしてそして、恒例のプレゼント抽選おでんくんアップアップ


今回は~島田祐太郎くんにあたったゼクラッカー


最近キッズの運がいい!!


受付で


「オレ当たったんすけど。。。」


っていってねグッド!にひひ



さぁさぁ、来月のテーマは。。。


「キッズには負けないッッ筋肉


です。



7月末にキッズコンペがありますからね。


大人も頑張らないとねべーっだ!



さささビックリマークビックリマーク


ひんやり涼しいPUMP1に来て登っちゃってくださいなモジャ公


PUMP1号店 SHOP BLOG