こんにちわ~みっちゃんですあひる


昨日の大雪で道路が滑りやすいですねあせる

みっつーも川口駅から歩きましたが、日陰の部分がちょーつるつるです叫び

PUMP1にお越しの方、滑らないように気をつけてください泣





さて、最近体験クライミングに来られる方も多くなってきました!!



クライミングに興味を持ったら、まずは週に1回でもいいので通ってみて下さい!!


少しずつ体が慣れてきて~

筋肉痛も軽くなってきて~

前回登れなかった課題が登れたりして~


と、もっともっとクライミングが楽しくなると思いますにこラブラブ




そこで得な回数券のご紹介エルモ音譜



21000円23100円分使えるっなっ・・・なんと!ビックリマーク


しかーも!!


②PUMP他店舗でも使えてっなっ・・・なんと!ビックリマークビックリマーク


③有効期限なしっなっ・・・なんと!ビックリマークビックリマークビックリマーク




PUMP1号店 SHOP BLOG


なんてお得なんでしょ。



ご希望の方は受付でどーーーーーぞっあんぱんまん