こんちくわどーもっ

≪まる≫ですカービィ


今日は曇りなのにムッシムシあせる

雨ばっか汗ダウンと萎えていたところですが、一雨欲しいところです雨


こんな日は

「室内で除湿をかけてDVDCD鑑賞じゃああああああああああ!!!!!!


と、いうことで、

再入荷したDVDキラキラ【REEL ROCK Film Tour 2011】のレビューを再掲ビックリマーク


2011年11月25日へターイムスリーーーーップ時計





見ました!
見ましたよー!!

PUMP1:blog


REEL ROCK FILM TOUR 2011

これ見てる間にもゾクゾクとお取置きの電話がかかってきて電話
PUMP1在庫は残り●枚となってしまいました!!ショック!

こんなに人気なんですね!ラブラブ
知ってたけど得意げ

気になる方はとりあえずお取置き!ベル
PUMP1へお電話プリーズです↓↓↓電話
048-225-2919

さて、本編延べ105のたっぷりな内容を、
英語がさしてわからない≪まる≫が見てみたレビュー!!目
今回の率直な感想としては、、
「こりゃあアルパインクライマーキッズクライマー
スラックライダーも見なきゃダメでしょ!!」
でした。


【チャプター1】
ICE Revolution
カナダ西部・ブリティッシュコロンビア州にあるHelmcken Fallsという巨滝を波
アイスクライミングのコンペで名の知れたWill GaddTim Emmettのコンビがガンガン攻めてます!グー

どんくらいガンガン攻めているかというと…

①奇声を発しながら、脆い巨大ツララをアックスで叩き割って落としまくる
②氷が張りすぎてわからなくなったプロテクションを、わざわざ金属探知機(先っちょに輪っかがついてるアレ)を使って探し当てる。
③アックス使ってるとはいえ、ほぼキャンパ(足ブラ)。
…etc

ん~なんていうか、うわぁ…ってかんじ叫び


【チャプター2】
COLD
肺が凍り付くほど寒い、冬期パキスタン・8000M峰ガッシャブルムⅡ富士山
2011年Simone MoroDenis UrubkoCory Richardsが挑む!あし

Cory自身が持ち込んだビデオカメラによってカメラ
マジでリアルに寒すぎる海抜8000Mの世界を実感できます!雪の結晶

途中、遭難者のミイラとか出てきてちょっとビビるけど、登りきった時に喜ぶSimoneの横でラブラブ!
マジで死にそうになる位寒がってるDenisがヤバイ感じですガーン

そして、フラフラになりながら下山する彼らに悪魔の雪崩が!!!!ドクロ
どうなる!?冬期8000M峰登頂の初アメリカ人!?王冠1


【チャプター3】
Project DAWN WALL
出ました!
幻の人差し指無いクライマー
Tommy Caldwell風来のハイボール野郎Kevin Jorgeson !!
このちょっといっちゃってる2人が今回トライしたのは
みなさまお馴染み、アメリカ・カルフォルニア州ヨセミテにあるEl Capitan霧
過去、何千本のルートを登りまくっている彼らが、今回は
5.13C→5.14A5.13D5.13C5.14B5.14+という、
尋常じゃないマルチピッチにトライ!!叫び
果たしてその結末は!!!!!!!!雷

個人的にはTommy親指サイドアンダー3連発にはグッときました!!グッド!グッド!グッド!


【チャプター4】
ORIGINS:OBE&ASHIMA
アメリカ在住の脅威の9女子ASHIMA(しかも日本人)!!
名作DVD【RAMPAGE】でお馴染みOBE CARRIONが登場!!

アメリカで活躍する日本人振付師【シライシ ロッポ】の娘である【シライシ アシマ】は、
クライミングを往年の名クライマー【オビー・キャリオン】に師事しています。

9にして、ボルダーコンペの常連!
外岩に出ればHuecoV6(1級)なんか1撃しちゃいます!!
圧巻はRoger in the Shower V11(三段)20分くらいで落としちゃったりガーン

髪切って普通のお兄さんになってるジェイソン・キールと一緒に高ーいV10とかサックリ登ってチョキ

最後はドルーフのMartini Right V12(四段-)をなんと登ってしまう…
のかっ?!?!?!?!?叫び
真相はアナタの目で確かめて下さい!!目


【チャプター5】
RACE FOR the NOSE
アメリカ・カルフォルニア州ヨセミテの象徴【El Captain】の名マルチピッチ【the NOSE】
スピードアセント(短時間で登り切る)ことに懸けてきた男達の歴史。砂時計


もはやなにをやってるのかわからないけど、ビレーしながらビレーヤーも登っていく様は言葉出ない。。叫び
平山ユージさんとか、ディーン・ポッターとか見慣れた面々が軒を連ねるなか、、
往年のクライマー【Steve Shneider】のピンクのスパッツジーンズが気になって気になって仕方がありませんでした。

ちなみにこのDVDまでの【the NOSE】スピードアセントの記録は1990年「8時間10分」から
2008年ユージさん「2時間37分5秒」まで何をどうやったのか縮まっています時計
2010年ディーン・ポッターはこの記録を破れるのか?!あせる

個人的にはスピードアセント中にロープを引っ張って登っていく【アッセンダー】という器具に
ロープが噛んでしまった時のディーン・ポッターの対応がツボりました(笑)にひひ


【チャプター6】
SKETCHY ANDY
スラックライン・ハイライン・ベースジャンプ・バンジージャンプ…

って言うか、この人達●カだろ!!
間違いないだろ!!
PURE・CORE・SCENEでお馴染みチャック・フライバーガーも飛んでるしっマリオ
説明不要。見れば分かる!とりあえず感想は…全裸バンジーは楽しそうだなグッド!


【BONUS】
①Tommy&Kevinのマルチピッチ本編未収録ピッチ
②Jason Kahl&ASHIMAの本編未収録ボルダー課題(でもV6~V10ってヤバイだろ!!しかもFlashって!!!叫び)
③REEL ROCK FILM TOUR 2010でもお馴染み変な映像シリーズ(ORGANICのマットCMがお●カです)カチンコ



は~書いた書いたあせる
ジュニアTimeはさんじゃったので遅くなっちゃいましたが、≪まる≫のレビューはこんな感じですラブラブ
とにかく「内容濃かったぁ~ラーメン
これで税込3360円
はお得だわぁラブラブ

そうこうしている間にまた在庫が●枚に!!
早くPUMP1にGetしに行かなきゃ!!非常口