授業中★震度4!! | そろばん親父のブログ

そろばん親父のブログ

中学2年生と小学6年生の2人の子を持つ父親です。親子3人で、そろばんの大会に参加しています!そんな私達親子のそろばん日記です。

1時間目の授業中に地震が!!

 

ここ何日か

 

軽い揺れが続いていたので

 

気を付けてはいましたが、、、

 

びっくりしましたアセアセ


そろばん教室を始めてから

 

授業中の地震は初めてかも。

 

少なくても震度4クラスは初めて!

 

正直なところ

 

地震には慣れているので

 

普段なら

 

『少し大きな地震』程度にしか

 

思わないくらいの揺れでしたが

 

生徒も一緒だと

 

めちゃくちゃ焦りますゲッソリ

 

幸いにも無被害でしたが

 

棚の上のプリント等々、、、

 

整理しようと思いました。

 

 

☆ブログランキングに参加中です☆