御股塩のご利益♡頂きものパラダイス | アゲアゲでいこう☆セカンドステージ〜Going my way

アゲアゲでいこう☆セカンドステージ〜Going my way

心も身体もアゲていこう!
私は私の道をいく。
着いたところが目的地。今を楽しく豊かに生きるためのブログ。

いつもご覧いただきありがとうございます。

今日、久しぶりに回転寿司に行ったさとちちです。お寿司は回ってませんでした😅


さて、今日はNEOちゃんから購入させてもらった


御股塩

の感想です🤗❤️







御股塩とは



いつもアソコとか陰部とか言われて、
あまり触れてはいけないようなお股を、
清めて大事にしてあげようという御股塩。

まず、シンデレラのガラスの靴に入ってるのが
可愛い😍💕

そしてピンクのお塩💖

そして思ってたより大きくて大容量✨
たっぷり使えてうれしい💓

もったいなくて使えません🤣



お股を清めると

女性性の開花と金運アップするらしいです💖


もったいないと言いつつ、さっそく使ってみました。

小さな器に移すときに、

どばーーっとでて焦りました💦

こぼしたらもったいない💦


お風呂で禊です。

私の体感は下半身があったかくなったな〜
っていう感じ。

頭に乗せたり、肩にのせてもいいそうです。
浄化されますね😊


さてさて女性性が開花して、
エロスがやってくるのかな💋


それよりなにより、お股を清めだしてからの
臨時収入がスゴイ‼️


このお塩が来る前に
お股を清めるといいよと聞いて
家の塩ではじめてたのですが、
やりはじめてから頂きものがめちゃくちゃ多い❣️



きゅうり、たけのこ、スナップえんどう、
いちご、新玉ねぎ、お小遣い、
講座のお申し込み、

そして御股塩がきた後すぐに
お魚の詰めあわせがきた✨



これはスゴイわ❣️😆👍

みなさん、ご利益ありますよ〜✨


続けるの楽しみ💓

そしてワタクシ、食いしん坊なもので、
ピンクのお塩がとっても魅力的にみえて、
舐めてみました😋




甘みがあっておいしい❤️


ヤバイ‼️

この塩味のポテトチップスがあれば、無限に食べられる‼️



禊のたびに舐めてしまいそうやわ〜🤣🤣

という食リポ付きでした😜


NEOちゃんありがとう❤️


+++++


ご提供中のメニュー


🌈子どもたちの魔法の教室🌈

オンライン開催

塚田さと子のクラス



①5月14日(木) 13時〜14時
(お申し込み締めきりました)

②5月16日(土) 13時〜14時
(お申し込み締め切り5月11日)

③5月23日(土) 10時〜11時
(お申し込み締め切り5月18日)

🍀対象年齢   小学生〜中学生
                       保護者同伴

🍀講座代    3000円(お子さん一人につき)
     冊子代        350円
     合計        3685円(税込・冊子送料込み)

🍀持ち物    筆記用具  色鉛筆




子どもたちの魔法の教室では


子どもたちが 子どもであるうちに

知っていて欲しいこと、


自分を大切にする


ということをお伝えしています。



私たちが持っている

「考える力」と「心で感じる力」のうち


心で感じる力を

ぬり絵ができる可愛い冊子を使ってワークをしながらお伝えします。



今も昔も、


相手を思いやったり、

行動を予測したり、

危険を察知したり、

夢を描いたり、


想像力がとっても大事🙆‍♀️


イメージする力=生きる力


そしてイメージの世界に正解も不正解もない。


この正解も不正解もないということを

子どもにもお母さんにも伝えたい。


自分の気持ちを大切に。

そのままでいいんだよって🤗


こちらの教室は親子参加になっています👩‍👧


子どもたちは自分の気持ちを

お母さんにわかってもらえるのが

一番うれしい❤️


お母さんも一緒に

お子さんの気持ちに寄り添ってみませんか🤗💕 


お申し込みはFacebookメッセージか、

公式LINEのメッセージよりお願いいたします。


公式LINEはこちら。