治験のため入院 | あしたの空色
いよいよ治験を受けるために古巣の大学病院へ入院しました。
でも今日は朝から微妙に吐き気がします。
いつも程お腹は痛くないけど下痢は相変わらずで、入院手続き中に二回もトイレに行く始末(^^;;
明日の治験薬投与が無事に行えるかますます不安になって来ました。

でもいいこともありました(^O^)
ずっとお世話になっていた大好きな看護士さん、結婚が決まっていたのでもういないと思ってたら、来月退職されるそうでギリギリ間に合いました(*^^*)

去年の夏大変な状態になった時、緩和ケアチームにもお世話になったのですが、その時の担当医も会いに来てくださって、ホントに驚いて、喜んで下さいました。
あの時の状態から考えれば、やっぱりまだ生きてるのが不思議なんだろうな(≧∇≦)

きっとまだやり残した事があるんですよって言われたけどもうエネルギーが残ってないかも(笑)