Pumkes店長のヒムロックな1日!BOOWY最高!!! | Pumkes店長Takuya ヴィジュアル系な1日&パンクファッション日記!

Pumkes店長Takuya ヴィジュアル系な1日&パンクファッション日記!

2010年12月7日から!プライベートな事やお店の宣伝を書いていきます★

タイトル通り!


我が教祖!氷室京介神様が!BOOWYの曲で!チャリティーライブをやるんですっ!!!


2011年6月11日 東京ドーム!!!


あ~~~~(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ



行きたいじぇ~~~(*´Д`)=з


て言うか?周りに居る人で、BOOWYや氷室京介様を細かく!隅々まで一緒に語ってくれる!


方は居ないものかねぇ~. . . . . . .


ヒムロック友が欲しいですな(笑)


唯一!神奈川県に住む恭、のぶちゃん、秀くらいか~


でもオレ、あっちに居る訳じゃねえし(苦笑)


と!言うことで!


オレがBOOWYで好きな曲ベスト3(笑)


1位>全て


2位>全て


3位>全て. . . . . . . .結局決めれなかっし選べませんでした(苦笑)


でも!オレにとって思い出の曲があります!


入学した高校に寮があったので!入学してすぐ入らなければダメだったのですが!(約半年間)


寮に居ると、すぐ友達はできました(^-^)


しかし!


夜寝る時って、自分の家じゃないので!中々寝れなくて困ってたんですっ!


そんな時、入寮してすぐ片づけたバッグの中に!


多数のBOOWYのアルバムと氷室京介様のアルバムが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


寝る前に即行で聞いたのですが!


やはり好きなせーか?


氷室様の声がオレに安らぎを与えてくれました(^-^)


特にBOOWYでは!Baby Action


氷室京介様では!MOON が!お気に入りでございます(^-^)


さてさて!明日もヒムロックな1日でありますように!(o^-')b