Red Bull | ☆Haludal☆チクチク日記……とその他もろもろ。

☆Haludal☆チクチク日記……とその他もろもろ。

ハンドメイドで、雑貨を作り販売しております♪
手元を離れてしまうと、なかなか記録に残らないので
どんなものを作った……等の記録にしたいと思います(*´▽`*)

あ、もちろん
そのほかのグダグダもたまにはもり込んだり……です。

最近は体調不良を理由に、バッグ作りをサボりがちなのですが……。

本日は久しぶりに、買い物に車で出かけました。
帰りに、アイスコーヒーが飲みたくてローソンに立ち寄ったのですが!!


めちゃめちゃ可愛い車に遭遇。
「写真撮ってもいいですかー」って声をかけたら
「どうぞどうぞ、お願いしまーす(๑´ㅂ`๑)」と可愛いお姉さんず。

写真撮ったら、
「良かったらこれどうぞー」と、Red Bullを1本下さいました。
車もお姉さんも可愛かったのですが、
お姉さんが缶の蓋を開けてくれる時に使ってた指輪型のプルトップオープナーが、これまた可愛かった……いいなぁ、あれ。