最近少しずつ、咳が出るようになってます😭


オプソ(モルヒネ)を飲むと、楽になるので、ちょくちょく飲んでます。特に、外出する際、咳が出るのは今の時期周りの方に不安を与えるので、、、飲むことが多いです。


ですが、症状の濃淡は日によるので、ゆっくり動く、時間に余裕を持って動く、予定は連続して入れない、など心がけています🎶


酸素飽和度的には、ちょっと苦しいなという時は、だいたい88-93など低くなってる事が多く、少しゆっくりして呼吸を整えると97などに戻ります。


そんなこんなですが、折を見て楽しいことをしております。先週は、大学からの友人とよし房 凛でお蕎麦をいただき、根津をちょっとお散歩しました。


お蕎麦は、牡蠣南蛮💕

今年は牡蠣汁せいろと、牡蠣南蛮、両方制覇‼️


天ぷら盛り合わせを3人でシェア💕

2人の日本酒を、ちびっといただきました🍶



大学のゼミが一緒だったYと、スタンフォードのサマースクールが一緒だったN。


Yが長く住んでたN.Yには何度か遊びに行ったし、Nとはサマースクールの後に、私が昔お世話になったホストファミリーと旅行したりもしたり


割と海外での思い出が多い2人。Nは今はお料理教室も一緒で、Yも前回、教室に誘ってしまいました🎶2人とも子育てが落ち着いてきているのと、仕事とプライベートの時間を上手にやりくりしていて、素敵です。


YはNYワインのインポートもしているので、よし房 凛にもご紹介💕お蕎麦とワインも素敵そう💕 



とにかくお天気が最高に良かった💕


ゆっくりと根津神社を散策して


老後のようなのんびりとした時間を過ごし

ふらふらして


亀の子束子のカフェでお茶して


2人は向かいのお店で恵方巻きを注文して、家族のもとに帰りました。


私は地元で注文していたサカナバッカの恵方巻きを楽しみにして帰り、


むふふ💕

子供達の納豆巻き(気持ち太め)と、辛味チキンと合わせて、笑


もりっと


北北西を見ながらいただきました。


素敵な節分の日に感謝✨

友人と家族の存在に感謝✨


🎁 pumiy のお気に入り 🎁

楽天市場
フラワー メッシュ トルネード ターバン ヘアバンド | レディース 秋 冬 秋冬 オールシーズン 帽子 ニット帽 ワッチキャップ ネックウォーマー 医療用帽子 おしゃれ 冬用 室内帽子 外出用 ケア帽子 かわいい 抗がん剤 女性 ミセス 薄毛隠し 薄手 可愛い 上品 ヘアーバンド
2,750円