アメブロの占いは吉でした

願い事、ひとつ大きく叶うと


叶うといいな

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

連休明けから娘の小学校も始まり、バタバタと過ぎ去った日々の記録を、気が向いたときに上げていこうかと。


来年また振り返るために‼️


年末はディズニーや

『クリスマスシーズンのディズニーランド』24日の夜のサンタ🧑‍🎄は大成功でした。枕元にお菓子を置いて、寝室出たところに、一輪車を置いておいたところ、お菓子だけだと思ってた娘は、大きな袋を見つけ大…リンクameblo.jp


マザー牧場に行き子供達への刺激もたっぷり💕

『年の瀬のマザー牧場で羊が「とら」を』年末に千葉のマザー牧場に行ってきました💕前回の旅行で行く予定が、天気が大雨になってしまい、延期にしていた分です。『ロマンの森共和国で久々の一泊旅行』娘の学校…リンクameblo.jp

そして、今年の年末も、自宅でのんびり。


年越し蕎麦は昨年同様に、義理兄夫婦のお店でテイクアウトした蕎麦前で久々にお酒をちびっといただき


天ぷら盛り合わせを味わい

お蕎麦の写真撮り忘れた‼️


ので、少し前にお店でいただいた時の写真を

牡蠣汁せいろ(ぷりぷり牡蠣が沢山隠れています)


天麩羅盛り合わせ(店頭版)


銀平がお蕎麦を食べまくるので、おうどんも追加。笑


お腹いっぱい、私はちょっと頭痛もあったので銀平と一緒に寝て、0時の5分前くらいに娘に起こしてもらい、一緒にカウントダウン💕


年越しは、ジャニーズで(1番盛り上がりそうと予測)

家族3人で「Happy new year!!!」ができました

娘も元気に起きていて、凄い、、、


そんなカウントダウンもしながらの、初日の出を観に行く予定をしてたので、朝起きてそのままでられる格好で寝て、翌朝初日の出を観に、城南島海浜公園へ。


 すると、なんと近辺がすごい渋滞で、笑、なめてました〜、初日の出。とりあえず娘と私が降りて先に公園へ


既に日は出てましたが、凄い賑わい


わー💕でも綺麗だね見える見える💕と


駐車場にラッキーにも停められた夫ちゃんと銀平と合流して、登ってゆく日を🌅眺め



海に映る直線が神秘的💕


まん丸太陽☀️今年も宜しく😊

たっぷりパワーを頂きました


 一旦自宅に戻り朝食を食べて夫ちゃんの実家へ

(行きがてら、浜松町のPCR検査センターで検査)

 

恒例のお墓参りと初詣⛩


私の実家も、お蕎麦屋さんだった夫ちゃんの実家も年始は集まる家だったので、良かったですね。(お互いに年末年始で旅行した事が無い)


風吹く中、無事お墓参りを終え


青砥神社⛩に初詣



途中スカイツリーもバッチリ👌

(車のフロントガラスが汚い、😆)


恒例の2人の誕生日お祝い🥂


元旦生まれ86歳の義父と、5日に80歳になった義母

2人よりも長生きするのが目標‼️


ふーっと、銀平も一緒にローソク🕯を消して


焼肉、お寿司🍣と

お節💕で夜はみんなでワイワイ

お節は今年もお料理教室の先生の手作りを🎶


従姉妹のMちゃんも今年成人式👘


夫ちゃんの幼馴染家族も合流して

銀平も大はしゃぎ


銀平の服のほとんどがこのしんぺい君からのお下がり

母は、名前のところをいつも横着して

しんぺい→ぎんぺい としています、笑


そんなこんな、みんな合流してワイワイ

みんなで集まれた事に感謝✨


色々あっても、何にせよ、この2人が元気で何より


お誕生日プレゼントは、2人で通っている体操にも着ていけるようにと、お揃いのトレーナーを💕


長生き競争、負けられない‼️


毎年恒例の行事を変わらずに行える事

みんなが元気でいられる事


全てに感謝✨


★プロフィールはこちら★


🎁 pumiy のお気に入り 🎁

楽天市場
フラワー メッシュ トルネード ターバン ヘアバンド | レディース 秋 冬 秋冬 オールシーズン 帽子 ニット帽 ワッチキャップ ネックウォーマー 医療用帽子 おしゃれ 冬用 室内帽子 外出用 ケア帽子 かわいい 抗がん剤 女性 ミセス 薄毛隠し 薄手 可愛い 上品 ヘアーバンド
2,750円