あっという間に木曜日。

これまで火曜日に点滴(抗がん剤)でしたが、病院の空き具合や、副作用を考えて木曜日に変更してます。
木曜日に点滴すると、日曜日くらいから副作用の全身痛が襲ってきます、、、大体1〜3日のだるさ。火曜日に点滴して金曜日くらいから1〜3日とどちらが良いのか、、、笑


副作用なのか、骨単位の痛みなのか分からなくなりますが、日々、やれる事、やりたい事を、やれる時にやっています。

今日はパクリタキセル(60分)と前後20分の吐き気止めや食塩水だけだった事もあり、そして、採血を前日に済ませていたこともあり、、、

滞在時間約2時間半の最短記録‼️


0910 問診

0930 診察

1000 点滴

1130 点滴終わり

1145 会計


凄い‼️寝てる間に終わった‼️




という事で、お昼は、孤独のグルメで紹介されて気になっていたスペイン食堂石井へ(ランチは木曜日〜日曜日のようで、前回13時過ぎに行ったら終わっていたので、今だと!)

ドラマ24「孤独のグルメ Season6」:テレビ東京テレビ東京「孤独のグルメ Season6」番組公式サイトです。4月7日(金)スタート!毎週金曜深夜0時12分放送。リンクwww.tv-tokyo.co.jp



なかなか、スペイン料理食べたい❗️となる事がなかったのですが、今日は行ってみようと🎶

ランチコース
パエリヤ🥘美味しかったです

デザート

1人でドキドキしながら入りました

お昼から飲んだりも楽しそうです💕

用事が早く終わると、通院の日も少し有効に活用できそうで、前日採血は続けたいなと思いました。2日行くのは面倒ではありますが、、、近いので。

今日の夜から二日間、ワンオペ。
頑張ります🎶


お薬効いてますように


生きてる事に感謝✨
日々を過ごせる事に感謝✨



🎁 pumiy のお気に入り 🎁

楽天市場
フラワー メッシュ トルネード ターバン ヘアバンド | レディース 秋 冬 秋冬 オールシーズン 帽子 ニット帽 ワッチキャップ ネックウォーマー 医療用帽子 おしゃれ 冬用 室内帽子 外出用 ケア帽子 かわいい 抗がん剤 女性 ミセス 薄毛隠し 薄手 可愛い 上品 ヘアーバンド
2,750円