夫ちゃんのお誕生日は、入籍記念日でもあり、今年は結婚14年目の象牙婚式でした。

『象牙婚式は、象牙のように少しづつ大きくなるのと同様に、歳月を重ねて夫婦の絆が強くなり夫婦としての輝きが増すという意味が込められた記念日』

そして、毎年その年に合わせてプレゼントを探してくれる夫ちゃんの優しさ。(本人も楽しんでいるそうで)

とはいえ、今年の象牙は取引が禁止されていることもあり、お値段も張るので、今までで1番探すのに苦労したそうで、象牙風のアクセサリーを探してくれました💕

つけるとこんな感じ
黒いハートは後ろに下げてもよしですね💕
長さも調節できて、とても素敵です🎶

ちょうどこの時着ているお洋服は、昨年のレース婚式でいただいたお洋服です。
レギンスはまだ、うまく使えてないのですが、、💦


毎年夫ちゃんの誕生日よりも、結婚記念日が目立っちゃいますが、お誕生日に入籍したら、結婚記念日忘れないしね、とこの日にしたことを毎年思い出します。



結婚15年までは毎年○○婚式があり、それ以降は5年に1回になるのですね。夫ちゃんの毎年の楽しみが、笑、5年ごとの楽しみになってしまう、笑。


こちらは、結婚12年目の絹婚式の記事

こちらは、結婚11年目の鋼鉄婚式

『結婚記念日と夫ちゃん誕生日』19日は夫ちゃんの誕生日と、我々の結婚記念日!今月5ホール目のケーキ。笑 今年は、私の病状回復のお祝いもあり、10月はお祝い事が多くて大変です。笑壁のデコレー…リンクameblo.jp


今年も無事に迎えられた事に感謝✨

結婚してくれた夫ちゃんに感謝✨


★「pumiy」のプロフィールはこちら★




🎁 pumiy のお気に入り 🎁

楽天市場
フラワー メッシュ トルネード ターバン ヘアバンド | レディース 秋 冬 秋冬 オールシーズン 帽子 ニット帽 ワッチキャップ ネックウォーマー 医療用帽子 おしゃれ 冬用 室内帽子 外出用 ケア帽子 かわいい 抗がん剤 女性 ミセス 薄毛隠し 薄手 可愛い 上品 ヘアーバンド
2,750円