10月は誕生日月間。

私以外の家族全員10月生まれの天秤座♎️

 

毎年娘の誕生日当日は「都民の日」で学校はお休みになります。当日は、七五三の撮影と併せて家族写真を撮りに、台風の中行ってきました。

 

せっかくのタイミングなので、娘と銀平の七五三と、併せて、家族全員で着物を着て小舟さんで撮っていただきました💕色々なショットを撮って頂いたので、データをいただくのが楽しみです。

小舟 kobune コドモキモノリンクwww.kobune.photo

 

銀平もノリノリでした。



 

 

撮影のあとのお昼ご飯はCOCOSでいただき、バースデーケーキのサービスに娘ご満悦。(ヘアスタイルはそのままにしてもらいました💕)

 

 

私は夕方までぐったりして、眠ってしまいましたが、夫ちゃんの準備(娘リクエストのチキンとピザ)といつも来てくれるA子の差し入れ(唐揚げ)とお隣のSさんからのディナーでバースデーパーティを。

 

 

お料理の写真を撮り忘れましたが、、、ケーキも娘のチョイスで全部チョコ、、、Sさんからもアップルケーキをいただき、娘ご満悦。

 

 

撮影の際に、結っていただいた髪の毛は、解いて、翌日もくりくりカールを楽しみました。

 

 

翌日、週末の土曜日は、Y夫妻が食材を持って駆けつけてくれて、夫妻でお料理してくれました💕素敵なお料理だったので、急遽近所に住むおっしーも呼んで、バースデーパーティを。

 

娘は得意のマンカラ(ゲーム)をそれぞれと対決して、たくさんの勝ちを積み上げ、ご満悦。大人たちも真剣になり、笑

 

なんども対戦したりして、笑

 

なかなか負けない娘、笑

 

 

 

1ヶ月前くらいからカウントダウンしていた、1年に一回の楽しい楽しい誕生日。週末も重なり、娘のリクエストを叶えられてよかった。

 

私は何もできなかったけど、夫ちゃんやお友達のおかげで、娘に喜んでもらえて本当に嬉しい限りです。

 

あっという間にお姉さんになってしまうんだな〜とちょっぴり寂しくもあったりしながらも、すくすくと元気に育っていることに感謝です。

 

 

娘の成長に感謝✨

家族に友人、隣人に感謝✨

 

★「pumiy」のプロフィールはこちら★

 

 

 

 

🎁 pumiy のお気に入り 🎁

楽天市場
フラワー メッシュ トルネード ターバン ヘアバンド | レディース 秋 冬 秋冬 秋用 冬用 帽子 ニット帽 ワッチキャップ ネックウォーマー 医療用帽子 おしゃれ 医療用 室内帽子 外出用 ケア帽子 かわいい 抗がん剤 女性 ミセス 薄毛隠し 薄手 可愛い 上品 ヘアーバンド 婦人
2,750円