少し前に、久々に歩いて筋肉痛ですと書いたのですが、、

『体調あれこれ 〜筋肉痛、笑〜』ハイパーサーミアからの、海鮮丼の記事に沢山の反響いただきありがとうございました。やはり、みなさま夫婦の時間って尊いし、子供が小さかったり、働き盛りだったりする…リンクameblo.jp

これは、パクリタキセル副作用ですね。


今週も前回と同じ週末に感じた全身の倦怠感と足の筋肉痛、腰の痛みは、どうやら副作用です。



先週の緩和外来で、パクリタキセル打ってから2.3日で関節の痛み、筋肉の痛みが出る人もいるんですよね、と話を聞き、副作用の一つにあったのを思い出しました。




これは、副作用ですね。失礼しました。
私の場合は、夜になるとちょっと激しく痛くなり、お風呂に入ると落ち着く感じです。

コレはオプソというよりロキソニンですね。と看護師さんと話したのですが、毎食後ロキソニンは飲んでいるので、夜だけ2錠飲んでみました、


お薬効いてる(多分!)事に感謝✨

★「pumiy」のプロフィールはこちら★

🎁 pumiy の厳選 pick 🎁

楽天市場
フラワー メッシュ トルネード ターバン ヘアバンド | レディース 秋 冬 秋冬 秋用 冬用 帽子 ニット帽 ワッチキャップ ネックウォーマー 医療用帽子 おしゃれ 医療用 室内帽子 外出用 ケア帽子 かわいい 抗がん剤 女性 ミセス 薄毛隠し 薄手 可愛い 上品 ヘアーバンド 婦人
2,750円