入院前に5回終了していたハイパーサーミア

退院後初めて行ってきました。

酸素ボンベ持参しても、CVポート入っても、変わらずに受けることができました。



そして、驚きが、、、



今回は、前回と同じ出力でやってくださったのですが、先生が始めに、「恐らく病状が良くなってるから、物足りないくらいに感じるかもしれません」とおっしゃったのですが、、、



前半は物足りないというより、始まってる?というくらいで、眠ってしまう感じでした。


前回、後半に出力が上がってくると、ちょっと我慢する感じがあり、最後は頑張って耐える感じだったのですが、最後まで全く我慢はなく。笑


ポカポカする程度で汗も出ませんでした。




という事で、次回から出力を上げて行う予定です。どうやら現在はとってもマイルドな出力量のようで、まだまだ上げられますよ、と。




抗がん剤の翌日に行いましたが、わたしは全く問題なく受けられました。保険請求も可能なので暫くは点滴と併用してゆきたいと思います。





治療には夫ちゃんに車で送迎してもらっているのですが、この日は時間もあったので、海が見たいな〜と思い、キャンプでも行く城南島海浜公園へ。『コロナ禍の夏休み(23区内唯一のオートキャンプ場)』23区内唯一のオートキャンプ場、城南島海浜公園城南島海浜公園城南島海浜公園は東京都大田区城南島の端に位置する海浜公園です。オートキャンプやバーベキューができ……リンクameblo.jp


どうせ行くなら、お昼は大田市場で食べよう!と

ちょうど市場はお休み?だったのか人も少なく、でもお店は開いていて、ラッキーでした。


かんだ福寿 (流通センター/定食・食堂)★★★☆☆3.46 ■予算(昼):¥1,000~¥1,999リンクtabelog.comに立ち寄りました。



そうなんです、吐き気の管理もできて最近は以前の6-7割の感じで食べられるようになってきてます💕


私は牡蠣も乗った海鮮丼(6-7割食べました)


久しぶりの外食が美味しすぎて、気絶しそうでした。笑。ほんとにほんとに、美味しすぎました。うに、いくらの下にはたっぷりネギトロありました😆


夫ちゃんの大海老穴子天丼も少しいただきました



その後、雨が降り始めるギリギリまで公園を楽しみました。



子供がいない2人の時間、いろんな事を話しながら、美味しいご飯をいただくという、かけがえのない時間、早めの老後(笑)を楽しませていただきました。




まだまだ歩く速度はゆっくりですが、たまに息も上がりますが、車で移動、酸素ボンベさまさまで、ちょっと家の外を動けるようになっています。




お薬や医療に感謝✨
かけがえのない時間に感謝✨



過去にpickした中からの厳選pickです

楽天市場
フラワー メッシュ トルネード ターバン ヘアバンド | レディース 春 夏 春夏 夏用 帽子 サマーニット帽 夏の帽子 ニット帽 ワッチキャップ ネックウォーマー 医療用帽子 おしゃれ 医療用 室内帽子 ケア帽子 かわいい 抗がん剤 女性 ミセス 薄毛隠し 頭 手術 薄手 可愛い
2,750円