サンタさんから🎅

テレビの放送は1回しか観た事がないですが🤣、保育園のお友達の影響で、ポーズや、決め台詞、主題歌など、毎週番組を観ているかのように知っています。笑

そろそろ、番組も終了してしまうとか?

そんなタイミングでおもちゃか、、と思いながらも。サンタさん🎅が届けてくれました。

私からのプレゼントは🎁
お揃いのパジャマ💕

このモデルさんの写真を見て、これだ!とピンときちゃいました。お洋服だと、90センチと120センチでお揃いを見つけるのが難しく(特に男女)、パジャマなら?と思い探した一品。

サンタさんからは、グレーのトップスをお揃いで貰ったので、早速25日の保育園に着て行きました。(写真撮るの、、忘れてる)

娘「サンタさん、すごいね!欲しいおもちゃもわかるし、ぎんちゃんとお揃いのお洋服が欲しいな〜って話してたから、どこかで聞いててくれたのかな〜」

のような事を朝から言って、喜んでいました🧑‍🎄


娘、今年サンタのお洋服を新調しました。幼馴染と、昔と同じ並びで撮った写真🤳来年は小学生。

しまじろうコンサート@home

習い事のイベントや、24日の保育園でも、着ました。そして、25日のおうちパーティー🎉でも

今年は(も?)デパ地下のお惣菜と、ケーキ、イルキャンティで予約したローストチキンと真夜中のパスタ🍝で。モロゾフの🎂ケーキ美味しかった💕

チョコレートケーキを顔に塗る人、、、


オーマイガー🤷‍♀️

と、今年も賑やかに過ごしたのでした。


君たちが元気でいてくれる事が、
親にとっては1番の
🎄クリスマスプレゼント🎁だよ